chiffon mama's Life

お菓子&パン作り、お弁当、日々の出来事・・・。

パンプキンパウンドケーキ

2008-08-30 23:00:03 | お菓子
涼しくなってきたので、ちょっと秋っぽい感じで・・・。
パンプキンパウンドを焼いてみました。

久しぶりの、パウンドケーキです

涼しくなったとは言え、やっぱりオーブンを使うとまだちょっと暑いですね




かぼちゃのホクホクした感じと甘みがとっても美味しかったです

夏休みも残すところ、あと1日・・・。
長いと思っていた夏休みも終わってしまうと、アッという間ですね。
子どもと一緒に、楽しく過ごせる夏休み、終わってしまうのが本当に
寂しいです・・・。

それにしても、姫ちゃん・・・。
始業式の代表の言葉に立候補していたのに、すっかり忘れていて・・・。
担任の先生が、念のためにと電話をかけて下さったので、気づいた始末です

その言葉を考えるのが先で、まだ読書感想文の清書が終わっていないんです・・・。
とりあえず代表の言葉は、一昨日担任の先生に見せに行って来て、
もらって来て、ほぼ覚えているらしいので一安心です。

明日は、早起きして読書感想文を終わらせるらしいですが、どうなることでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。