gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

ダンダン始まりました

2022-09-18 21:13:38 | 読み聞かせ・本

読み聞かせグループ「おはなしダンダン」の活動が始まりました!

2年と6ヶ月ぶりに、与野本町児童センターでおはなし会です。

子どもが8人、大人が3人、小さい子向けの本を選び、20分間で5冊読みました。

意外にも小学6年生の女子が聞くといって、最後まで参加してくれて、嬉しかったなあ

3歳の子どもたちはそれなりの反応で、つたない言葉が可愛いね〜

来月もお待ちしています。

さて、何を読もうかな〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなし会、再開します!📖 | トップ | 市展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿