gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

新年度

2021-04-14 21:08:41 | ぱぴえ

今週から、新年度のぱぴえがスタートしました。

幼稚園が建て替えて新しくなりましたので、なおさら、心新たにという感じです。
 


 
でも、きれいな園舎は嬉しいけど、汚さないようにと美術には気になることが増えるかなぁ😅なんてね。
 


 
 
今年は、年中クラスと年長クラスに分かれて学習します。
若干、空きがありますので、気になるかたは、無料体験をお試しください。詳細はホームページのアトリエぱぴえYONOで。
 
この絵は、最初のカリキュラム、クロッキーで、年中の生徒さんが描きました。
 
年長以上は、クロッキーブックに毎回5分間クロッキーをしています。成長の大きい時期、
1枚ずつ描いていく1年後のクロッキーブックが楽しみです。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展ができないので | トップ | 展覧会に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿