gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

写真展ができないので

2021-04-07 22:08:05 | お知らせ

4月は毎年、写真のグループ展を開催しているのですが、今年も昨年に引き続き、美術館の開催を見送りました。コロナで翻弄されているこのご時世、メンバーの過半数が開催に消極的でした。私は昨年が無かっただけに今年こそはと思っていたので、2年連続中止に非常に残念な思いをしています。

昨年は撮影旅行もできませんでしたが、さいたま市と横浜市で開催された芸術祭で撮ってきた写真を発表しようかなと考えていました。

アートを撮影して自分の作品にできるのか、結構議論になるものです。でも、なかなか面白い写真が撮れたと思っています。ちょっとだけ、ここに掲載しますね。

「アートがアートになる」と題して。

何がアートなんだと言わないでください。周りがみんなアートです。

グループでもWEB展を考えていますので、その時は、またお知らせいたします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲く | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿