gooブログはじめました!

活動のお知らせを書いています。
たまにどうでもいい近況も(^^)

写真を飾りました

2022-04-18 14:50:00 | 写真日記

昨年リフォームした実家で、やっと写真の展示をしました。

前に飾ってあったものは変えて、新たに選んでいます。(以前ブログに書いたうちに持ってきた写真は、そのままうちに飾ってあります😅)


昨年11月に二人展をした時に展示した作品ならパネルのまま使えるので、そこから選んだのが以下の写真です。

キッチンカウンターの上に恐山(宇曽利湖)

寝室には住人の姿が写っている写真を飾っていました。

リビングの飾り棚には、日光の草紅葉の写真。

ちょっと今の季節ではありませんが、

これは以前も飾っていた写真で住人は気に入っていたようです(^^;)

そして最後まで悩んでいたのが玄関に飾る写真です。

私の作品の中では1番人気の緑のポプラ並木の予定でしたが、プリントする都合でとりあえず佐渡島に沈む夕日の写真になっています。

ブログの写真は額が反射してうまく撮れていませんが、この写真は日本画のようでこれも私は結構気に入っています。

せっかくなので、しばらくはこのままにしておこうかということになりました。

住人は気分で時々変えるようですよ😁

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてた! | トップ | 油絵クラス立ち上げました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿