みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

三菱自動車ハッピードライブフェスタ2006、イベントに行ってきましたぁ♪

2006-05-13 21:25:49 | おでかけ


三菱自動車ハッピードライブフェスタ2006、今日は高井戸店にキティさんが
来るということで、行ってみましたぁ

 


高井戸店は、井の頭線の浜田山駅から少し歩いたところにありました


 


イベントは午後1時から始まりました、キティちゃんが登場するとまず最初は
『ハローキティの工場見学』ビデオ放映です
キティちゃんが三菱自動車の工場見学に行くお話です

 


それから次は、『ハッピードライブ体操』です  MCのお姉さんと一緒に
踊りましたMCはなんと、ピューロでグッドラック抽選会などで活躍している
岩崎友里さんでした
この曲よ~く聴いてみるとどこかで聞いたことがある…『フレ!フレ!フレー!』の
替え歌でしたそれから記念撮影会です



せっかくなので、岩崎さんにも一緒に入ってもらいました


それで、イベントはおしまいだったので、今度は売り出し中の軽自動車『i』に試乗しました

  


 


アンケートに答えるとプチタオルがもらえました、フェイスタオルは、カタログと一緒に
もらいました

 


試乗するとマグカップのプレゼントがありましたキティちゃんの名刺かわいいですぅ

 


チラシの裏はぬりえになっていて、会場内でちびっ子たちがやっていました


今日は雨が降って気温も低くちょっと寒かったけど、かわいい赤いサロペット姿のキティさんに会えて、楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿