みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

2月3日、バーゲン&くまくまのお誕生日ぴゅーろ♪(その1)

2007-02-06 21:08:30 | ピューロ・レポ
2月はくまくまのお誕生月なので、ぴゅーろからご案内メールがきました。
また、バーゲンのお知らせの葉書も届いたこともあって、
3日にぴゅーろに行くことにしました。

しかし、3日はボートライドの改修後の初日…
さらに、バーゲンに加えて、15時からはフコク生命の招待客が入るそうで、
いろいろアトラクを回りたいのですが、身動きできないくらいに混みそう…

なので、朝、開園待ちの列の状態を見てどうするか決めようということに…

朝、7時頃に出かけ、9時前には着いたのですが、
やはりすでに開園待ちの列ができていました…

ということで、今日は(も?)定着することに決定…

列の中に、ニャンコさんを発見…開園まで話しこんでいたので、
待ち時間も短く感じました

9時45分に開園、やはり、みなさんボートライドに並んだようで、下りてきません…

月が替ったのでキャラも変わるかな…と思っていましたが、
グリに出ていたのはシナモンくんとカプチーノくん…(気がきかない…

手持ち無沙汰にしているカプチーノくん…
”カプチーノくーん♪”と呼んだら、ポーズをつけてくれました。
でも、それだけでは悪いので、いっしょにパチリ…

 


ふと、足元を見ると、知恵の木前の床が貼り替えられて、平らになっていました…


待つことしばし、”ウサハナとハッピーバースデイ”です…
MCはヒロくん、ECCは野口愛理さん、ダンスは亜紀さんと亜美さん
 

亜紀さんと亜美さんは柔軟性が高く、しなやかで素敵です

(おふたりのダンスはこちらで…♪宣伝宣伝…)


ハナちゃんらしい仕草のハナちゃん…
 


11時…ちょっと早いお昼をつまみながらちょっと待って、”天使の大行進”です

イダ先生はカイカイ…3変化… 
(と、すぱいだー…

 


 

天使といえば、らんちゃん…   男使は至くん、女使(ピンク)は上杉愛子さん
 

クロミパンクなきてぃさん…  ”さぁ、うたお、みんなのたーめーにー♪”なダニエルくん
 

”そんなことがあったの…?”(というほどのことだろぉか?)…ねぇ、エンジェルクイーン?
 



”天使の大行進”が終わると、1パレまでちょっと時間が空くので、
みわぴょんは、2階プリモガーデンのバーゲン会場へ…
会場で、ニャンコさんと再遭遇したとのことで…パレをいっしょに観ることに…

戦利品は、のちほど…

会計の列が長かったそうで、1パレ間際に、大きな荷物をかかえた
みわぴょんとニャンコさんがもどってきました…

太陽はアッキー、ルビーのくめっち

 

三日月の名取亜紀さん、星の林華子さん(1パレ限定でした)

 

ハミングバード(緑)らんちゃん、お菓子(ブルー)のあーみん
 

ブルーリボンから変身の菅未来さん(カッコイイ)、土星の酒詰亜美さん
 

ステファニーのカイカイ、雑技の安陽くん
 

みわぴょんは安陽くんに手を振ってもらって、
アッキーに握手してもらってゴキゲン


1パレ後は、すぐに”グッドラック抽選会”です…

MCは亜由美さんとヒロくん…





2等賞品が1番ちがい…で、結局、おきんちゃくがふたつ…
ま、参加することに意義が…

ここで、またちょっと時間があくので、
みわぴょんは再度、バーゲンに向かったのでした…

(つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿