みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

ピューロでお買い物~♪

2007-03-21 21:43:13 | キティさんグッズ
17日、ピューロで帰りがけに3階のフェスティバルプラザを覗いたところ、気になったものが
あったので、我慢せずに買ってしまいましたぁ

 


フォトシリーズのクリアファイルは表と裏の写真がちがいます
キティさんとダニエル君かわいいですぅ



フォトアルバムもキティさんとダニエル君柄にひとめぼれ~




シャレのきいたTシャツくまくまは、隣にあった『リピーターですがなにか』っていう
Tシャツが気に入ったみたいだけど、サイズが合わず断念

いつもピューロであまり買い物しないけど、こういう物がもっとあったらいいなぁと思った
みわぴょんとくまくまでしたぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿