みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

今日のお出かけは、東京アニメフェアとクエスティーナ・西銀座GG~!

2007-03-25 21:05:53 | おでかけ
今日は、朝から東京ビックサイトの『東京アニメフェア』に出かけましたぁ~


 


今日のみわぴょんは、クロミちゃんでこーでぃねいと開場は10時ということだけど
首都高がどれくらい混んでいるかわからないので8時過ぎに出たところ、少し早く着いて
しまい入場待ち列に並ぶことに…



今日このイベントに行った最大の目的は、『エイベックス』のブースに、あのクロミさまの声の
竹内順子さんが出るトークショーがあるからなんですぅ
(ボヤけてるけど、左の女性が竹内順子サマ、右の女性は、”おねがいマイメロディー”の
主題歌”オトメロディー”を歌っていた、高橋美佳子さんです。)
トークショーは新しいアニメの宣伝だったんですけど、生で竹内順子さんを見られたし、
ところどころクロミさまっぽい声を聞けて行った甲斐がありましたぁ

それから会場内をウロウロし、いろんなキャラやコンパニオンのお姉さんと写真を撮ったり…

 


アラレちゃんきゃわゆ~いねずみ男さんもリアル~


 


鬼太郎さんと、こなきじじいさん、めったに会えない方々に感激ぃ


  


コンパニオンのお姉さんたちにはクロミちゃんでまとめたみわぴょん、なかなかの評判

 


会場内にはこれから売り出すキャラのブースもたくさんその中でみわぴょんが
気に入ったのはこれ~

そうそう、サンリオのブースもありましたよ~


 


ここでは偶然、時々ピューロでお会いするとおるさんにお会いしましたぁ


 


ブースでは、特にキャラがいることもなく、来客に今年の冬ロードショーのシナモンの映画と
ねずみ物語の宣伝用チラシとサンリオの過去の商品のビデオの入った袋を配布していた
だけでした



黒木マリナちゃんの新曲「おねがいマイメロディ すっきり♪」の主題歌「キリキリスー」の
チラシも置いてありましたマリナちゃんの新曲楽しみだわ~ん

せっかく有明まできたことなので、お台場に行ってみました


 


 


アクアシティお台場のビビテックスも新装オープンしたばかりのようで、サンシャインの
ビビのような雰囲気になっていましたぁ

 


デックス東京のさんりお屋さんも新装オープンしたようで、以前と場所が変わっていました特にここではお買い物をせずに、目指すは銀座です~

 


21日から5周年祭のクエスティーナでは、先行発売のオリジナルウェディングドール
ラベンダーバージョンと銀座・天神店の限定オリジナル商品のベルトを…

 


オレンジ色の半そでパーカーもこれからの季節にぴったり




¥5250(税込)以上購入するともらえるオリジナルのピルケース、かわいいですぅ

 


西銀座GGでは、クロミチェリーの腕時計とゴミ箱を購入


二日続けて色々なことをした今週末でしたぁまた明日からお仕事頑張りますぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・☆ (ニャンコ)
2008-02-22 07:32:46
ラベンダーのウェディングドール買ったんですね・・・。予想通り・・・。ピンクのゴミ箱も・・・。みわぴょんさんにピッタリです♪

返信する
ニャンコさん (みわぴょん)
2008-02-22 07:33:30
すっかりニャンコさんに私の趣味(?)がバレバレになってしまったようで…(笑)大きい方のぬいにダニエル君があったら… あ~、あぶないあぶない(笑)

返信する

コメントを投稿