みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

2月3日、バーゲン&くまくまのお誕生日ぴゅーろ♪(その2)

2007-02-07 21:43:17 | ピューロ・レポ
再度、バーゲン会場に向かったみわぴょん…
なにやら荷物が増えたので、一旦、車に荷物を置きに…

15時からは”ウサハナの虹色のパーティー”です…

あまり虹パーを観ないわが家にとってはめずらしく、あーみんの緑を目撃
ピンクのシューリー…
 

黄色の林香織さん…
雨の妖精さん(あーみん&角田奈津子さん)

 

雨の妖精さん(らんちゃん&くめっち)…で、らんちゃん…(くどいっすか…?
 

紫のらんちゃん、青の奈津子さん…(やっぱ、くどいっすか…?
 

オレンジのくめっち(あ…赤の武藤さんが…)、でも主役はハナちゃん♪
 



つづいて、待つことしばし…で、”トップ・ザ・トップ”です。

チェッキは山崎麻希さん、ノッキは山田佳代さん

節分…ということで、鬼角ヘアーということでしょうか…?
 

団長はサトミさん…、E嬢はくめっち…

 

O嬢は神山啓さん…ハニーは奈津子さん…

 

くめっちとパチリ…




待つことしばし…待望の2パレです…
夏には終わる”イルミナント”…あと何回観られるかなぁ…

デコレーションのサトちゃん、ジョーカーのユタちゃん(大御所おふたり…)
 

ブルーリボンの菅未来さん…2パレの星は大石かりんさん…

 

で…やっぱり、らんちゃん…お菓子(黄色)の山田佳代さん…
 

で、やっぱり、アッキー(秋光伸治さん)とアッキー(名取亜紀さん)
 



パレ後は、今日はナイトがないので、ようやくお誕生日っぽいイベントに…
久々に、館のレストランでのディナーショーにいきました

ダニエルシェフとウエイトレスきてぃさんの衣装が変わってました
 

きてぃさんの仕草もかわいい シナモンくんが加わりました…
 

お写真たーいむ…(なんだか、シナモンくんが主役みたいな…


しっかり食べて、ディナーショーも楽しかったです

今回は、スタンプもキティハもバースディフォトもなかったので、
お誕生ぴゅーろは、また、出直しです…
 
(つづく?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~♪ (ニャンコ)
2008-02-22 11:44:16
一緒に行動させて頂いてありがとうございました♪バーゲンもまだまだ見たいくらいでしたけど大満足でした!ディナーショーのウェイトレスキティちゃん可愛いですね☆また行きたくなっちゃいます・・・。
返信する
ニャンコさん (みわぴょん)
2008-02-22 11:44:50
こうしてニャンコさんと知り合えたのも、ニャンコさんがクエスティーナで勇気を出して声をかけてくださったおかげですぅ♪明日もお会いできるのを楽しみにいています。
返信する

コメントを投稿