みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

池袋GGでお買い物~♪アナスイコラボネックレス!

2006-05-13 21:57:07 | キティさんグッズ
at 21:57 by みわぴょん 【カテゴリなし


今日、三菱自動車のイベントに行った帰りに、池袋GGにお買い物に行きましたぁ


 


  


黒いTシャツは店頭に飾ってあるのを見て一目ぼれ黒いてさげ袋は、おまけだ
そうです白いキャミソールは昨日入荷したばかりとのこと、こちらも
一目ぼれしてしまいましたぁ

 


 


アナ スイのアクセサリーデビュー10周年を記念して作られた、数量限定セットです
カットガラスをあしらった"Hello Kitty"と、ブランドのアイコンであるバタフライの2本セット
ネックレスとキーチャームのセットで、全てのチャームが取外しが可能なので自由自在に
アレンジが楽しめるというものですオリジナルボックスつきでした

まだまだ他にもほしい物はたくさんあったのですが、今日は素敵なネックレスが買って
もらえたので他の物は次回のお楽しみ(?)にすることにして帰宅しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿