みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

キティカーのさらなるキティ化~♪その2

2006-10-26 21:56:06 | キティさんグッズ

プリンセスキティ・アイが我が家に来てからもうすぐ1ヶ月、少しずつ、車内もキティさん化
しているのですが、またまた小物をみつけてきました

 



サイドブレーキカバーと、サンシェードです





車内のお掃除用に、ハンドクリーナーも買いました



この3点は、ライセンス物ではないサンリオ製品ですが、昨年のデザインです
みわぴょん的には、昨年のデザインの方がプリンセスキティ・アイに合うと思い、
探していたところ、いつもいちご新聞や、アクセサリーコレクションを買いに行っている
職場の近くのサンリオショップにあったんです~
このショップのオーナーさん、従業員さんがとてもいい方で…

(またあとで詳しく書きますね)みつかって良かったです~

それから、今日念願のカーナビが取り付けられました



 



左が、取り付け前、右が取り付け後です



ディーラーの担当のSさん、わざわざ車を取りに来ていただいてありがとうございました
Sさんは、うちから営業所まで数キロ運転されて、「少しだけなのにかなり注目されました~」
と言っていました
昼間一生懸命取り付けてくださった、ピットの担当者さん、お疲れ様でした
これで、ますますドライブが楽しくなること間違いなしです



それから、こんなにかわいいシールもいただきましたこれは、以前、
キャンペーンで配布されたものだそうですラメが入っていてかわいいです
みわぴょんは持っていなかったので、大喜びですSさんありがとうございます~
これからも、色々お世話になると思います、よろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (みどり)
2012-09-24 21:13:10
みわぴょんさんおひさしぶりです。 車どんどんキティ化してて すごく可愛いですねー。 いつか街で見かけたいものです (絶対必死の走って追っかけてしまうそうです) 私は免許持ってないのですが こんなに可愛い車だったら免許欲しい(笑)
返信する
みどりさん (みわぴょん)
2012-09-24 21:13:46
コメントありがとうございます。せっかくのキティカーなので、楽しもうと色々やっています。そうですね、週末は色々なところに出かけているので、いつかみどりさんにお目にかかることもあるかもですね!そのときは、絶対声をかけてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿