みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

抽選会キティさん、キター!

2006-11-02 22:25:34 | キティさんグッズ

またまたキティさんがうちにやってきました



今日、うちにきたキティさんは、ピューロランドの『バツマル、プリンのグッドラック抽選会』の
1等の景品ですみわぴょんと、くまくまはピューロに行くと、ほとんどいつも
『バツマル、プリンのグッドラック抽選会』を見て、抽選券を2枚買います
景品は時々変わるのですが、このぬいぐるみはどうしてもほしかったので、今回は
オークションで買いました
ドレスがとってもかわいくて、手に入ってホントに嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みわぴょんさん ブログみたよ! (きぬきぬ)
2012-09-24 21:41:12
こんにちわ♪きぬきぬです。やっとみわぴょんさんのブログ見れました!ちょっと探したんですが キティちゃんが出てきて、しかもキティちゃんとみわぴょん さんが写ってる写真があって「間違いない!!」と確信しました(^V^)ブログもかわいい☆ 就職祝いにキティちゃんありがとうございました!!一番目立つところにかざってあります! 私のパソコンじゃないんでたまにしかブログ見れないんですが、 見たらコメント入れたいと思いまーす!更なるキティ話題期待してますね♪ではでは~~
返信する
わぁ~、きぬきぬちゃんだぁ~♪ (みわぴょん)
2012-09-24 21:41:59
きぬきぬちゃん、いらっしゃいませ~!このあいだは、1日違いでお会いできなくて残念でしたぁ。青○さんから、元気にしてたって聞きました。ナースキティちゃん、気に入っていただけたようで嬉しいです♪ このブログを見てもらえば私の近況(ほとんど遊びの話ばかりですが…)知ってもらえると思いますぅ。今度うちに、ぜひぜひ遊びに来てね~!
返信する

コメントを投稿