みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

ブログ移転のお知らせ!

2007-03-26 22:26:39 | Weblog
ボヤボヤしていてすっかり遅くなってしまいましたが、お引越し先も決まりましたので、

みわぴょん日記は、3月31日のサービス停止にともない、こちらに移転いたします。 

いままでご覧くださったみなさま、どうもありがとうございました。



コメントも今週いっぱいまでしかつけられないようなので、
いままでのご感想や、これからのご意見など頂けるとありがたいです。




一昨年の韓国旅行を機に、このブログをはじめて、いろんなことがあって、
いろんなことを書きとめ、いろんな方々と巡りあえて、いままで楽しくやってこれたのに、
閉鎖になるのはホントに残念です。

とくに、”ハローキティクラブ”という、キティちゃん好きの方々が集まる中での
サービスということで、いろいろな方と共通の話題が持てたことは
とても良い経験になりました。

でも、これから、さらに”ハローキティクラブ”という枠にとらわれずに、
より間口が広がる…と、良い方向に考えようと思います。


引越し先でも、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みわぴょんさんこんにちは! (としこ)
2008-02-22 07:38:45
ブログ引っ越しなさるんですね...でも、としこはみわぴょんさんのブログ大好きなので、おっかけやらせていただきまーす!!ってかストーカーみたいだなぁ(笑)みわぴょんさんのバックに一目惚れして、エバーやサンリオに問い合わせしたら、やっぱり機内限定らしいですね。本当にかわいいバックだし、みわぴょんさんに似合ってました。うらやましい。 (>_<) いつかは手に入れたい一品です!!

返信する
としこさん (みわぴょん)
2008-02-22 07:39:21
私のブログのファンと言っていただけて嬉しいです(笑)エバー航空のバック、いちご新聞に写真が載っていますけど、私も手に入れてみて使いやすくて気に入っています。としこさんもいつかキティジェットでの旅が実現するといいですね♪
返信する
ありがとうございます (としこ)
2008-02-22 07:39:53
私もみわぴょんさんみたいに、キティジェットに乗ることがひとつの夢になりました (*^_^*) 今はセブンのキティくじに五万円つぎこんじゃったので、貧乏なのですが... (T_T) 頑張って旅費ためます(^_^;) もうすぐ4月1日ですね。私は10日にピューロ行って来ます。みわぴょんさんのピューロ日記楽しみにしています!!
返信する
としこさん (みわぴょん)
2008-02-22 07:40:34
セブンくじに5万円ですかぁ~?すご~い!!!何が狙いだったのかしら?私はどうしてもほしいものがあったら、少し引いて当たらなかったらオクで買っちゃいます(笑)10日ピューロですか、平日ピューロいいですねぇ、まったり楽しんできてくださいね~♪

返信する

コメントを投稿