みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

池袋ビビティックス東京、池袋GG、西銀座GGはしご~!

2007-03-22 21:25:02 | キティさんグッズ
18日、某デパート倉庫バーゲンに行き、よっちぁんさん、ニャンコさんとお買い物の合間に
おしゃべりをしたみわぴょんその後、池袋と銀座に行くと言ったところ、ニャンコさんも
同じような予定があったようで、ご一緒することに…

まず最初は最近さんりお屋から新装開店した『ビビティックス東京』へ


 


あらら、あのさんりお屋の面影はどこに~


 


小さいけど写っているのはニャンコさんとみわぴょんですここのショップ袋
とても素敵なピンク色で、二人とも一目ぼれでしたぁ

 


みわぴょんは、ショップ袋ほしさにちょっぴりお買い物不織布製の手提げバッグと
丈夫な紙製の手提げバッグですそれから池袋GGへ…



池袋GGではお取り置きをお願いしていた『クロミチェリー』のTシャツを購入
今度、クロミ様関連のお出かけのときに着たいと思いますぅ

サンシャインの駐車場までもどり、一行は『西銀座GG』へ向かいます


みわぴょんが西銀座GGに行くのは、ちょっと理由が…


ジャ、ジャ~ン!!!


 


きゃあきゃあ、おねがいマイメロディ・コンプリートDVD-BOXをお取り置きしてもらっていた
からです~
封入特典、柊さまとクルミ・ヌイ名場面フィギュアほしさに…

 


それから、クロミチェリーのぬいマス、キティちゃんの昔のデザインのコップも


 


新シリーズ、きのこ柄のお弁当箱(4サイズ、入れ子になっているの~)、お弁当袋、
底の部分にペットボトルも入るショルダー型のピクニックバッグも買っちゃいましたぁ

ニャンコさんとあれこれおしゃべりしながら、クエスティーナと西銀座GGを見て周り、とっても
楽しい時間を過ごすことができましたぁ

この日は、あちこちでお買い物キティさん貧乏だけではなく、クロミ様貧乏にも
なっているみわぴょんとくまくまです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~♪ (ニャンコ)
2008-02-20 22:53:44
とっても楽しい大満足の一日でした☆まるで家族の一員のようにご一緒させて頂いて、お二人のお邪魔しちゃってスミマセン・・・。でも一人でハシゴするよりずっと楽しかったです~♪またきっとどこかでお会いすると思いますが、その時はまたどうぞよろしくお願いしま~す☆

返信する
ニャンコさん (みわぴょん)
2008-02-20 22:54:21
いえいえ、図々しくお誘いしてご迷惑ではなかったかと…楽しかったと言っていただけると嬉しいです♪ニャンコさんとはこのブログが縁で知り合いになれて本当によかったと思っています。買い物のツボもとっても似ているようですし…(笑)こちらこそまたご一緒できるのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿