お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

キバナコスモス

2019-09-16 13:08:51 | 

パートを辞めてから時間は一杯あるのに中々思うように動けないでいますが

久しぶりに昭和記念公園に行って来ました。

園内は大勢の家族連れで賑わっていました。

近いうちに孫と来れたらなって思いながらの散策でした。

 

先日は歯医者さんの帰りに小石川植物園に少しだけ寄りましたが

先日の台風の影響で倒木などが多くかなり変わっていましたが、

昭和記念公園はあまり被害がないように思いました。

先日の台風はほんとに怖くて夜もあまり眠れない感じでしたが、千葉方面では想像以上の被害で

今でも停電が続いている所もありほんとにお気の毒だと思います。

千葉のお友達の所でも停電なので娘さんの家に避難したと聞きました。

自然災害でどうする事もできないだけに怖いですね。

 

昭和記念公園ではキバナコスモスが満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見慣れた風景でも ② | トップ | 爽やか »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事