お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

紫陽花

2021-06-24 12:43:28 | 

お久しぶりです。

気が付くとブログも一月以上放置していました。

コロナで自粛もあるけど家の事情であまり外へ出れないでいました。

一つは今日で解決したけど、もう一つは解決が見えないというか何時になったら解決するのだろうって感じです。

そんなでブログを辞めようかなって思うけど中々決心がつかないです。

 

先日少し時間ができた時に飛鳥山公園に紫陽花を見に行ってきました。

前日新聞に出ていたからかかなりの人出でした。

そして違う日にしょうぶ沼公園に・・しょうぶ沼公園は名前の通り花菖蒲が沢山植えられていますが

行った日はもう遅くて・・・花菖蒲は諦めて紫陽花を撮って楽しみました。

二か所からですが見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニワゼキショウ | トップ | 不忍池 蓮 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事