ダメダメで行こう!

模型作りが好きなミツタケのブログ。

タミヤ BMW320i RACING Gr.5 製作#3『デカールを注文してみた。』

2020年06月01日 | プラモデル

先の記事に書いたように、BMW320i Gr.5のデカールが変色でひどい有様でした。
もう一度見てみましょう。

黄変つうかもう一部黒くなってます(*´Д`)

これはさすがにお日様に当てても復活しないと見限りました。

別売りのデカールは無いものかと探し回ったところ、indycalsというメーカーの品を見つけました。
このサイト。

キットと同じCITYCOOPカラーのGr.5のロニー・ピーターソン車と同じ車番でややこしいIMSAのデヴィッド・ホブス車

そしてロイ・リキテンスタインによるアートカー仕様!!!!(*‘∀‘)

どれにするか迷ったのでとりあえず3枚オーダーしました。

ただ、コロナの影響で海外からの荷物なかなか届かないんですよね。
イタリアのメーカーに3月にオーダーしたセリカのデカールも二か月待ってもまだ来ないし。。
いつ来るか分からないですが気長に待ちます。。

 



最新の画像もっと見る