ダメダメで行こう!

模型作りが好きなミツタケのブログ。

SDヤクト・ドーガ その4

2008年06月12日 | プラモデル

少し作業が進みました。
というかもう当初の完成予定日くらいでは?と思いますがちょっとロスタイムがあったので大目に見て下さい。

スジ彫りとか継ぎ目消しとか以外の所では
・頭部アンテナ(?)を切り飛ばして整形後再接着・肩部バーニアをコトブキヤのに変更
・つま先の丸穴モールドをそぎ落としてプラ板で作り直し
・ファンネルの発射口を開口して真鍮パイプを使いデティールアップ
・写真見えないですがランドセルのバーニアを開口、ドリルでデティール入れ
など、色々やってります。

最初は酷いキットだと思いましたが、かなり手を入れてやったのでだいぶ可愛く感じて来ました。
ビームガトリングガンとか見るとまだウンザリしますが。。。

 むらりさまからのリクエストでモノアイ部分を出してみました。
中の人はア○パンマン風ですw


最新の画像もっと見る