ダメダメで行こう!

模型作りが好きなミツタケのブログ。

SDヤクト・ドーガ その5

2008年06月13日 | プラモデル
昨日の状態からさらにドリルやコトブキヤのデティールアップパーツで腰とかファンネルの後ろ側とかにデティールを加えた後、溶きパテを塗り始めました。
サフ代りに溶きパテの筆塗りは初めてですが、これはHJ誌オラタココンテスト金賞のあに氏の真似っこです。
上手い人の技はやってみるに限るのです。
しかしサフもスプレーだと一瞬で作業終了なのに手塗りだとやたら時間が掛かります。
しかしこの塗りムラや意図して付けた凸凹が味になるんだなぁ。。。と思うと時間が経つのも忘れてしまいます。
今日は時間切れで途中までですが。

シールドと武器に全然手をつけてませんが、そのうち気が向いたら作るかも知れません。
手前に落ちてる白い部品はジオラマストラクチャー用に複製したパーツです。

最新の画像もっと見る