世界はボクらの手の中

”日々の気づき”をお届けします!!

夢日記 はじめました

2010年08月02日 09時07分05秒 | 夢の記録
おはようございます



今日も良い天気ですね~ THE・夏って感じです

mitsuzoです










さて












先日、K原さんから頂いたコメントで



「夢日記書いたらどう?」



ということを言われてどうしようかなぁ~と思ってましたが、できる限りで

やってみようかなと思い、今日はそれをアップしたいと思います。




では、どうぞ






7月26日(月)

1回目の夢
・加藤ローサが、自分の彼女(たぶん、CMかなんかで見たのかも)

・彼女の過去生?の娘(加藤ローザの過去生)

・玄関の入口に体育座りをしてずっと座っている(蛍光の緑の服)

・家の中にいる自分と彼女をずっと見ている

・家の窓をみると、となりのマンションに自分の知っている人が(誰かは思い出せない)子供と2人で手を振っている

・家のすぐ横が海で、そこで釣りをしている

・いとこと一緒にバーベキューをしている

・いとこが帰ったあと、彼女と良い感じになったが、彼女の過去生の玄関の緑の少女がずっと見ていたので、ドアを閉めて、二人っきりになり、抱き合いだしたところで、
現実へ


以上






7月27日(火)

1回目の夢
・夫婦でショップを開く夢(どんなお店かは不明)


2回目の夢
・格闘技の試合会場で、芸能人(とんねるずのタカさんがいました 他多数)と一緒にTVのオープニングを取っていた

・そこで、1人の格闘家が興奮したのかお客さんを遅い、殺してしまう。ビックリして
目が覚める


3回目の夢
・金武のビーチに夜中にビーチパーティーがあるので行かないといけなかったのだが、自分はそこに行くのをなぜか嫌がっていた


4回目の夢
・あと1つ夢を見たが覚えていない


以上







7月28日(水)

1回目の夢
・ドラマ「IRIS」だったり、山田優のドラマ?

・死んでも、魂は生き返る。でも好き勝手な生き方をしてると日本(または地球に転生できない)という内容だった

・無差別に人を殺す東洋人?(ドラマ?)



以上







7月30日(金)

1回目の夢
・どっかの研究会社で深海に潜って魚の調査

・調査の後、港でみんなで打ち上げ そこで、「ワハハ本舗」がゲストでショーをやっていて、そこで「超神水」なるものの試飲会をやっていた

・千原Jrもいた


以上






8月1日(日)

1回目の夢
・「ヘミシンクをして次の日起きたら、7月30日から2011年1月13日に移動していた」
(どうして2011年1月13日とわかったのかは、あんまり覚えていないが、たぶん口頭で誰かから言われていたと思います。)

・「瞑想で”人に分け与える力”を持っていて、それを公園(自分で作った公園)で、人を集めて、その力をつかってなんかやっていた」

・「ヘミシンクをみんなでおこなっていて、少しでも多くの人にヘミシンク体験会をしていた」


以上




8月2日(月)

・夢をみていたが、内容忘れました




以上





8月3日(火)

・今日も、夢を見ていたが、内容忘れました



以上








と、まぁ~こんな感じです。





これからできるだけ毎日、この夢日記も一緒に付け加えてアップしていきますね!!







今日も1日、人生はっちゃけて生きていきましょう!!


(`д´)ゝ(`-´)ゝ(`ム´)ゝ(`∀´)ゝ(`ω´)ゞ






コメントを投稿