やまだみつるの似顔絵

お写真から似顔絵をご注文の際、
OKアングルとNOアングルがあります
サンプル画像を参考にしてください

夏休みは似顔絵を

2008-07-24 22:15:48 | バカ記録
自分のスケジュールをブログでアップするのは恥ずかしいのですが、
宣伝も兼ねましてお知らせです。

明日から8月31日の夏休み期間、
平日のウィークデーは、月岡温泉白玉の湯 泉慶さん・華鳳さんで似顔絵を描かせてもらうことになりました。

時間は朝の9時~夜の9時まで。
お一人様2,000円。所用時間は15分~20分。

白玉の湯 泉慶 http://www.senkei.com/

白玉の湯 華鳳 http://www.kahou.com/

週末の土・日はDeKKY401で似顔絵コーナー営業しています。
時間は朝10時~夕方6時まで。
お一人様2,000円。所用時間は15分~20分。

DeKKY401 http://www.dekky401.com

お陰様で、お客様から安いという声をいただくこともあります。

尚、上記の会場では、お写真からは描けません。
ご了承下さい。

テレビのロケや、イベントなどでスケジュール通りにはいかない場合もあります。
こちらも重ね重ねご了承下さい。

土曜の朝7時からはUX新潟テレビ21「まるどりっ!」にチャンネルを合わせて下さいませませ。
「まるどりっ!」 http://uxtv.jp/marudori/

プライベートの時間は全くありませんが、
まだまだですけど、ようやく、ようやくここまで来られるようになりました。
多くの縁と笑顔のお陰です。
心から感謝しています。

明日からも、たくさんの出会いと笑顔を楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっぽ)
2008-07-25 09:34:47
皆さんにとって、やまださんの似顔絵は
夏休みの良い思い出になることでしょう。
しかし2000円は確かに安い!!
私も今度また別バージョンで描いてもらいたいなぁ~。