ママのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お誕生日

2012年04月23日 | 日記
4月21日はゆっきーの3歳の誕生日でした
お誕生日はお写真を撮りに行き、家でささやかなお祝いでもと考えていましたが、パパが仕事になり帰りも8時ごろになると聞いていたのでとりあえずケーキだけでもみんなでたべることができればと思ってましたが、
ゆっきーと買い物に出かけた際生クリームを買うことを忘れ、痛恨のミスをおかしてしまい、パパも帰りに買ってくると言ってくれましたが昼寝をまだ日によってするゆっきーは今にも寝そうだったので明日私が作ることにしようということになりました



「三歳の歌を歌う~」と言って歌ったのは「女の子です~6さいです~」とNHKのみんなの歌を歌いだしました

じいじから連絡がありプレゼントは何がいいか?と聞かれ「スマイルコンパクト」と・・・
じいじの頭の中は「????」
私も「なんで~」

翌日はスタジオAで写真をとりお姫様気分を満喫しパパにスマイルコンパクトを買ってもらい
ルンルンのユッキーでした
プリキュアとおしゃれが大好きのようです


それから生クリームが足りなくてイチゴでごまかしたバースデーケーキをつくりました
デコペンで書く名前はむずかしかったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ほりこ)
2012-04-26 20:14:19
ゆきなちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
いつも会うと『またうちのお家にも遊びにきてね!』とご丁寧に挨拶をしてくれるゆきなちゃん。
何とできた2歳だ!と、いつも感心していたよ!
3歳には見えないくらい、しっかりしてる~。
うちの娘に、爪の垢でも煎じて飲ませたい!
返信する
改めて、おめでとう!! (emi)
2012-04-27 20:55:19
大事なコンパクト。
使い方をしっかり教えてくれたり、
ちゃんと貸してくれるところは、
ほんと見習いたい!
我儘スイッチ入ると、やや大変だけど(^^)
そこは、お互いこらえましょう(笑)

それでも、3歳になったばっかりなのに、
しっかりしすぎて、ほんと感心です。
みゆにも、いっぱい刺激を与えて続けてくれて
ありがとう。

あと、下ネタを話すゆきなちゃん、大人です。
詳細はまた後日(^^)
返信する
Unknown (ばいち)
2012-04-29 21:56:39
ほりこちゃん お褒めのお言葉ありがとう
しかし、眠いときの狂喜乱舞ぶりは大変なものだし
なんでも欲しくなる物欲
いやはや大変な娘です
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-29 22:02:39
えみちゃん下ネタって?
幸奈ほんとおしゃべりだから気を付けなくちゃ
パパもちょっとエロ発言するからね~

みゆちゃんももうすぐお誕生日だね~
幸奈の悪影響でスマイルコンパクト欲しいと言わないことを祈ります
返信する

コメントを投稿