ママのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ある日のこと

2012年04月24日 | 日記
朝食まえ突然ユッキーが「ママ、豚だよね」といいました
私は確かに太ってますが、まだ3歳の娘に言われる筋合いはない!!
ので・・・「えっ」?と威圧感あるかんじで聞き返すと
「ママのお箸豚だよね」と

そうなんです私のお箸には豚の絵が描いてあるのです

なんかホッとしました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ほりこ)
2012-04-26 20:18:29
聞き直した時のみっちゃんの顔を見たかった。笑

そういえば全然関係ない話しなんだけど、昨日のゆきなちゃんのお団子の髪の毛があまりに色っぽくて見とれちゃいました!
3歳にしてあの色気、将来が怖いね( ´ ▽ ` )ノ

また見たい~!!
返信する
威圧感のみっちゃん。 (emi)
2012-04-27 20:51:10
見たかったわ~。
はるくんの電気オンオフ怒るのと、ちょっと似てるかな(笑)
返信する
Unknown (ばいち)
2012-04-29 21:42:10
ほりこちゃん
聞き返したときは確かちょっとムッとした声で
食器をかたずけながら目を合わさずに聞いたとおもうんだ~
お箸って言ってくれてほんとよかった

私こそここちゃんのおしゃれな髪形にあこがれてましたよ~
返信する
Unknown (ばいち)
2012-04-29 21:51:44
えみちゃんはるくんへの怒りは本気ではないので(笑)
豚ちゃんのお箸可愛いでしょ
返信する

コメントを投稿