ママのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めての美容室

2013年03月15日 | 日記
今日ゆっきーは初めて美容院に行きました
お友達は皆行ってるけどゆっきーの
髪の量から私が切っても何ら問題なかったので行ったことがありませんでしたが、やはり入園前とかなり髪が長くなったので少しさっぱりしようと行ってきました
どんなリアクションをとるのか楽しみにしていたら
なんとシャンプーしている最中に話しだしました
「私三才~」とか「メルちゃんの美容室もってる~」とか
カットしている最中も
担当の方と話し楽しい時間を過ごしました

まさしく小さなおばちゃんです

美容院は楽しかったようで「私美容院のひとになりたーい」と帰宅後話していました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい! (K♪)
2013-03-16 11:45:06
ゆっきー可愛い~U+2661
短いヘアスタイルも似合いますね☆
いよいよ入園なんですね!
おめでとうございます(o^^o)
人見知りの激しすぎた自分の幼少期とは比べ物にならないほど、ゆっきーは人懐こくて可愛いですねU+2661改めて…幼稚園時代は本当にお世話になりました(^-^)/

ゆっきー、これから更に楽しみですね~U+2661
また遊びに行かせて下さいね!
返信する
Re:かわゆい! (mitsuko-yukina)
2013-03-22 23:58:38
ゆっきーはほんと小さなおばちゃんです
ずーっと 喋って
Kちゃんのような素敵な女性になれるかな?
返信する

コメントを投稿