ママのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひな祭り

2013年03月13日 | 日記
雛祭りはちらし寿司をと思っていたら
普通のお寿司というゆっきーからのリクエストがありました
どうしても手作りにしたかったので
スーパーで寿司ネタを買いお寿司をにぎってみました
シャリの量がついつい多くなってしまったり食べた時の感じが違いお寿司の難しさを痛感しました

あと天ぷらを揚げましたがやはりちらし寿司でないと華やかさに欠けます

えび天がすきなゆっきーはえびばかり食べてお腹いっぱいになってしまいました
お寿司~って言ってたのにほとんど食べませんでした
なんでやねん😤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (熊本のおばちゃん)
2013-03-15 09:35:51
ゆきなちゃん、更にかわいくなりましたね。
それにとってもお利口で、春からは念願の幼稚園!
ゆきなちゃんの世界がまた広がって、新しい知識もどんどん吸収していくのでしょう。
あなたが心を込めて準備した色んな小物を、うれしそうに使っている様子が目に浮かびます。
返信する
Re:可愛い!! (mitsuko-yukina)
2013-03-22 23:45:08
ゆきなはハートやキラキラしたもやプリキュアが大好きです
また自分で考えてはハサミやセロテープをつかってなにやら制作したりゆきなの世界をつくってますが
わがままだったり、ざつだったり、生活面ではまだまだ
幼稚園が心配です
返信する

コメントを投稿