ママのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

買い物

2016年09月29日 | 日記
先日 パパが ゆきなの運動会にあわせて 一眼レフカメラを購入したいとのことで
都心の家電量販店に出掛けました

膝を痛めてから出掛けることが億劫になっていましたが、
9月のはじめに高校時代の友人たちと夜 久しぶりに食事に出掛けたこともあってか

最初、車で行こうとパパが提案してくれましたが
電車で出掛けることにしました

カメラを購入し
お昼は とんかつをたべました
パパが行く前の日からとんかつ、とんかつ、と話していたせいか
ゆっきーも洗脳されたかのようにすんなり とんかつをたべることになりました



とても美味しかったです
ゆっきーもペロリとお肉をたべていました

その後 百貨店の屋上で少しゆっくりしました
お洒落になっていて
居心地がよかったです


雨の多い9月ですが、晴れた気持ちのよい週末でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿