リキチャン

リキチャンの近況

続 見守り訪問

2022-11-13 05:15:17 | 日記

昨日は、一昨日訪問し不在であった独居老人と、「命のバトン」対象者を再度訪問し

ました。しかし、またも不在で会えなかった方が2人いました。

それと、「命のバトン」は娘さんにお会いでき、ご両親とも内容を承知ですと説明し

お渡ししました。

また、活動中に5人の見守り訪問対象者にお会いでき、暫し歓談と冗談で和みました。

午後からは、男女プロゴルフの視聴で時間潰しをしましたが、最近の男女プロゴルフ

では、若手の台頭が著しい活躍を見せていますが、昨日は女子ゴルフで30代のプロ

が、2週連続ですが頑張っていました。

高齢者もがんばるぞっと!!!!

かしこ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿