リキチャン

リキチャンの近況

奉仕活動

2018-10-21 05:16:50 | 日記

昨日は、朝9時から監事をしている所属団体が主催する「奉仕活動」に参加しました。

活動に先立ち、理事長・市長からの挨拶があり、参加者約70名位が3班に分かれ、道

路清掃を約1時間行いました。この団体の所属員は214名ですが、参加者は1/3で非

常に低調でした。

開始前 

その後、解散の挨拶があり無事に奉仕活動が終わりました。

この活動も、7年近く参加していますが、私が言うのもなんですが、ただ活動しています

とのポーズにしか見えません。(ごめんなさい(;´・ω・))

それから、家内から頼まれた買い物を済ませ、帰宅したのは10時半でした。それからテレ

ビの「YOUは何しに日本へ」を視聴し、昼食を摂りました。

午後からは、昨日から遊びに来ている姪親子と時間を潰し、夕方16時頃姪親子も帰宅の途

に就き、ようやく家に静寂の時間が訪れました。

幼子2人いると高齢者には対応に疲れます。( ´艸`)

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿