リキチャン

リキチャンの近況

芝刈りと農作業

2024-07-07 05:17:04 | 日記

昨日は、朝5時半から朝食を挟んで9時まで庭の芝刈りをしました。終了後、菜園の2

回目に植えた玉蜀黍に施肥し、鳥獣害の被害防止で側面と上面にネット張りをしました。

ネット張り 

それから、菜園の野菜(ズッキーニ・玉蜀黍・胡瓜・枝豆・茄子・ピーマン・パプリカ

・冬瓜・オクラ・キャベツ・下仁田葱)に農薬散布しました。

終了後、シャワーを浴びて着替え昼食を摂りました。

午後からは、早朝からの作業で体力を消耗し、テレビの前で手足に来る痙攣と戦いながら

頑張りました。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿