リキチャン

リキチャンの近況

庭農作業

2023-06-28 05:24:49 | 日記

昨日は、朝食後から庭の木犀の下に積もっていた落葉を掃除し、菜園のローゼルの

周囲に撒きました。この作業に1時間掛かり、それから芝庭に生えている雑草のカ

タバミの花を摘み取りました。

その後、菜園の胡瓜・茄子・ズッキーニを収穫し、雑草取りを12時前までおこな

いました。

その最中、見守り訪問の独居老人が通りかかり、キャベツ・ズッキーニをお裾分け

しました。

作業を終え、シャワーを浴びて着替えてから昼食を摂り、昼食後は体力回復のため

、テレビを視聴していましたが、いつの間にか転た寝してしまいました。

年には勝てません。(^0^)

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿