リキチャン

リキチャンの近況

農作業

2024-05-21 05:20:27 | 日記

昨日は、朝食後から菜園の野菜(ジャガイモ・玉蜀黍・南瓜・茄子・ピーマン・パプ

リカ・胡瓜・キャベツ・サニーレタス・レタス・ズッキニー・ゴーヤ・ヤーコン・葱

・人参・バジル・青紫蘇・赤紫蘇・(オクラ・ローゼル・下仁田葱の苗))に農薬を

散布しました。

それから、空豆の収穫・整理をし鞘剥きをした後、跡地に消石灰を撒き耕運機をかけ

、その場所に冬瓜の苗4本定植しました。その後、オクラの苗9本を定植して作業を

終えました。

昼食後、暖房器具の石油ストーブ・電気ヒーター(2台)を掃除して、収納段ボール

箱に納め地下倉庫に保管しました。

その後は、テレビ視聴で休息タイムとしました。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿