リキチャン

リキチャンの近況

整体

2019-10-01 04:04:56 | 日記

昨日は、午前中に2週間ぶりに整体を受けました。

整体は3人が受けていますが、1回30分の施術で他の人は1回ですが、私は30分

を2回に分けて受けています。

それと、かなりの力で行ってもらっていますので、施術後は揉み返しが必要になる位

痛くなります。でも、それがまたよろしいかなと思います。

昼食後の午後からは、ジャム用にローゼルを収穫し、実と苞を分離してジャム作りの

準備をしました。因みに、家内に三分の一の量をお願いしました。そして、ジャムは

今日作る予定です。生苞の重量は、おそらく1.5Kg位でジャムは3Kg位できます。

それと、ローゼルの分離作業をしている時に2歳上の友人が通りかかり、病院の帰り

だと話し今日は検査で、院内を3科程回ったとのことでした。そして、週末にはCT

検査を受けるとのことで、検査の連続で大変だと嘆いていました。

私も手術は2回受けており、手術内容は話していませんが、同病相哀れむの心境です。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿