リキチャン

リキチャンの近況

定例会

2024-04-10 06:04:12 | 日記

昨日は、所属ボラ団体の新年度の定例会が開催され、行政側・関連団体の人事異の動き

に伴い、異動された方達も出席され多くの人数での開催でした。

それと、1人欠員のあった地区の委員が決まり、その方の委嘱伝達があり、その後人事

異動された方の自己紹介が終了後、従来の会議に進みました。新年度の最初月でもあり

、協議体の「令和5年度活動・会計処理・監査報告」と「令和6年度活動・予算」案の

説明があり、私は監事として監査報告をしました。

また、5月・6月の活動について審議したのちに、行政・関連団体の退席した後、6月

の「一泊研修」について予定(訪問先)・経費(自己負担2万円)等の討議がされ、最

終的に計画グループに一存することになりました。

帰宅後は、定例会の配布資料を整理し、コーヒーブレイクで休息でした。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿