稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

西武優勝と metropolitana

2008-11-11 13:15:44 | 藤原竜也

西武渡辺監督就任1年目で制覇/日本S(日刊スポーツ) - goo ニュース

日本シリーズ 逆転で西武が優勝しましたね。
おめでとうございます
といっても 野球とうかスポーツにはほとんど関心がないんですが

この方が・・・・埼玉県秩父市出身のこの方、藤原竜也さんが大ファンなんです。
昨日の朝もめざましテレビでお祝いコメントが流れたと竜友さんから連絡がありました。

寝てました

あわててスポーツ新聞はと探しました。
出てました、『スポーツ報知』にコメントが

4年ぶりの日本一、おめでとうございます。昨年Bクラスから日本一に導いた渡辺監督に敬意を表します。本当にありがとうございました。この勢いでアジアシリーズも制して下さい。感動をありがとうございました。(藤原竜也)

素敵なコメントではありませんか
きっとテレビの前で燃えていたんだろうな飲みながら
子供の時にお父さんに連れられて西武球場に行ってからのFANだそうです。
好きな選手は清原さんだそうです。
いつか、スポーツ大陸でも取り上げないかな

そして、夕方、そろそろ仕事も終わりという頃、
Da(藤原竜也ファンクラブ)から、お知らせが来ました。

“東京メトロで無料配布されるmetoropolitano11月号に藤原竜也の記事が掲載されています。”

わあ~~~~

夜は上野で友人たちと落ち合って飲む予定でしたが
行き方を変えて東京メトロ経由で行きました。
ありました 日本橋駅にブルーの表紙の綺麗な雑誌が

最新号:メトロポリターナ11月号metropolitana novennber、2008



興奮して別の線に乗りそうになりました

それでも無事に上野に到着、今回は韓国料理です。

こちらの二東マッコリで焼肉とちぢみとマッコリを頂きました。
黒豆マッコリシャーベットマッコリあまくて美味しいです

誘ってくれてありがとう。YさんIさんHさん、ご協力にも感謝です。

こちらが metropolitana novennber、2008のきじです。

m's interview 藤原竜也* 俳優

カメレオンDVD発売のお知らせでした

グレーのジャケットに黒いトリミングが素敵です

カメレオンには男の美学が貫かれていると・・・
その撮影とくにアクションンに触れて竜也さんは

「みんなに乗せられたというか、後に下がれない状況に置かれて、もうやるしかないと(笑)
アクション監督が本当に面白い方で『新しいことをやってほしい』と言って、斬新なアイデアをポンポン出してくれて、スタッフ全員が信頼しあっていたので、よい緊張感を持って臨めました」と

緊張感があのスピーディーな映像を作り出したのですね。

今は、また、違う現場で撮影に臨んでいる竜也さん
カイジも素晴らしい作品になりますように

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイジ そして ムサシ | TOP | ムサシ!!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-11-11 17:17:07
はじめまして、光さん。

めざましテレビを見逃し、
新聞もチェック出来ず、
メトロポリターナも、東京まで行く用事も
ないので見れない~と
思ってましたが、

記事の内容も、写真も載せて戴いて
ありがとうございました!

カメレオンの公開時、宣伝の為に、
たくさんの媒体に出られた竜也くん、
DVDの発売の時も頑張っていて、
たくさんの方に、見て欲しいですね。

カメレオンには、男の美学が貫かれている
・・・かっこいいです。
返信する
ありがとうございます。 ()
2008-11-12 09:31:46
ともさん

ご訪問ありがとうございます。
喜んで頂いて嬉しい\(~o~)/

素敵な竜也さんを皆さんに見てほしかったので(^_-)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也