稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

カイジ そして ムサシ

2008-11-06 13:25:34 | 藤原竜也

京都に行って帰ってきました
その間に 藤原竜也さんの新作映画『賭博黙示録 カイジ』が発表になりました

これで やっと 解禁ですね。
撮影情報はあるけど・・・・・
かけないなと思っておりました。

でも、新聞発表になるし
ズームインsuperにも出演、久しぶりの竜也さん祭りです。

ただ、京都に居たので、リアルタイムでは見ることが出来ませんでした
残念ながら、関西では別のコーナーで放映されないのですね。
『かがやきびと』コーナーは放映されないのですね

帰ってきた見ました予約録画成功しました
いや本当に竜也さん可愛いだめ男っぷりです

髪も長くなって、ちょっと頬がこけて野生的になっていました。
早くみたい~~~~
とにかく演技している竜也さん希望です

インタビューされた駒村多恵さんのブログにエピソードが載っていました

『こまたえ日和』

あぶない刑事』私も大好きでした
あの頃 少年の竜也さんもこれを見ていたと思うと うれしい
関係ないけどあれ舞台は横浜なんですけど・・・とちょっと言ってみる。
でも、“タカ!”って 竜也さん柴田恭平さんが良かったのね。

このコーナーが全国で見られないところがあるのは残念です。
皆さんに見せた~~いです。

テレビ番組って何気に全国放送って考えていると違うのですね。
今回 新しい友人の好意で見たかった、6月に関西で放映された
竜也さんのインタビューを見ることが出来ました

ありがとうございます。感謝です。
協力しないとだめですね。

そして、京都ではムサシにも出会いました。
この話はまた、ゆっくりと


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都に来ました!!1日目 | TOP | 西武優勝と metropolitana »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也