ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

12月 師走 嬉しい事

2015年12月01日 | つれづれ

柚子とレモン

生姜

舘山寺のホテルで お昼から忘年会

行く時途中の 野菜や 花や 苺のお店に 寄って行きました。

欲しかった 柚子(2個100円)×5 檸檬(大きいの3個200円)

 

生姜も大きいのが 全部で400円

帰りでは 買えないから 大満足 台所のお仕事が出来ました。

 

駐車場に 行く途中で 湖の遠くの山ぎわが 良い色に為りかけてました。

うーんと 遠回りして送って下さるのに 申し訳無いけど

5分欲しいなぁ~って でも ちょこっとでも撮れて 幸せでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~思うままに~ | トップ | 柚子色々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り (tyako)
2015-12-06 07:45:45
みつさ~ん

沢山のレモンと新生姜でお仕事大変ね!!
どちらも 作るのに時間がかかりますものね

手作りのものは貴重です。
寒くなりましたから お大事にね
愉しい事が 好き (みつ)
2015-12-06 18:18:33
tyako さん

柚子の腐りが早くて 追われました。
何度しても 同じには 出来ませんね。

お忙しいのに ありがとう
お気を付けて 行ってらっしゃい

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事