ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

日差し  陽射し  日射し

2024年02月12日 | 季節 思い出


陽射しが 暖かくて ホッとします
漢字が間違ってるといけ無いから
調べました

沢山出て来ました
この頃は 文字を手で書かないから
アヤフヤです


縁側 畳 座布団 カーテンの影
この部屋に 暖房は無いけど
陽射しのある間は座って居たい



スーパーで買った1本の花枝
写真に撮って 名前を探しました
ケイオウサクラ

前に出したお花の名前が 違ってました
アネモネ では無く “ハナキンポウゲ” でした。
調べ方が 判りました❣️








小浜の小鯛 戴きました
鮨飯 美味しく作れると良いけど〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに 負けて 超不調 | トップ | 2月 如月 今日は 雨水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事