ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

4月 卯月 日がかげる

2024年04月03日 | 季節 思い出

桜🌸が咲いてるよ〜って
帰宅した Jun さんが 車で連れ出してくれました❣️  

この日は 珍しく良く晴れて 素敵な春の日
でも 日が翳りはじめました。
枝先の花は空に馴染んで見えません。

こっちを向いた 小さな枝先の花達








足元不安定で 移動が怖かったけど
花に逢えて 愉しい

今日も 雨☂️





 崖に咲いた 菫達
種を集めて セッセと蒔いたのに




エンゴサク

 


椿の枝を ぎゅっと詰めて貰ったせいか
1輪づつしか 咲きません
でも 精一杯頑張って 完璧です



ハナイナバ



ビーツ ?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春 まだ 浅く | トップ | 桜の次は 藤の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事