ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

12月 霜月 油断大敵

2023年12月02日 | 季節 思い出

芝生の端っこで 滑って転んでしまいました
スローモーションで アレー転んじゃうよ〜 どうしよう〜

ユックリ見て廻るつもりが
油断大敵 花達の魅力に溺れてました

1日置きの水遣り 虫食いの痕探し 花柄摘み
良い表情の花を 写さして貰う
日に 2回は見たい

午前と午後では 陽当たりが違うから

腰を打って 肘を少し擦りむいたけど
ユックリ 起き上がれて アレ〜歩ける
Sato さんに 絆創膏貼って貰いました

月曜日 整形外科で レントゲン🩻
骨折は有りません
シップ頂いて 帰りました







大通りの電線に 夕方になると 雀の大群
前は 🐦‍⬛鴉だったのに
数が多いから 小さくても 騒がしい







一月経って だいぶ落ち着いて来ました














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし吹いて 急に 冬 | トップ | 落ち着かない 小春日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お怪我無くって何よりです (Rグレイ)
2023-12-13 11:54:43
こんにちは 時々お邪魔して四季折々を楽しませていただいています
たいしたことなくって何よりでした
油断大敵!注意一秒!です
 ご自愛くださいね
お懐かしい ‼︎ (みつ)
2023-12-14 21:25:29
Rグレイ さん 

おいで下さって ありがとうございます 

歳を重ねるのに 慣れませんので
アタフタしております!

昔?のお勉強が 役に立ち  
iPad が 有れば 愉しめます

貴女様も お健やかに 
Unknown (ono-sana6318-2109)
2023-12-17 11:25:33
寒気襲来?
みつ様 
asukaです 寒くなりました
ブログ拝見し愉しませて
戴きました 凄いです
素敵💓な写真を見せて戴き
ました👏👏
お花のお世話に撮影にブログ
アップと驚き‼️です
お身体に気をつけて頑張って
下さい
寒くなりました (みつ)
2023-12-17 19:35:46
asuka さん 

コメント📝入りましたね 
頑張られて お陰で 愉しませていただきました❣️

休まずリハビリに 通ってると 気持ちが 安らぎますね 

📱スマホを替えたので 写真が愉しみです!
又 お待ちしております 

コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事