ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

天を仰いで

2016年04月22日 | 季節

 

九州に 大地震が もう一週間もずーっと続いてるとこに

今度は 大雨と 強い風が吹いてます。 

明けぬ夜は無いと言うけど もう 治まってと祈ります。

 

 

こちらも 大雨 雷 強風と予報が出たので

ヤット 咲いて来た ポピーを 切り採りました。

この花は 好きなのに まだ描いてません。

 

モタモタしてたら 花びらが落ちちゃいます。

若い花は 畳み込んだ 花びらが クシャクシャ

写真撮って 眺めてるだけで 終わってしまいそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震の 怖さ | トップ | 風に泳ぐ 鯉幟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事