ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

再びの台風

2014年10月15日 | 季節

 

嵐の前の ラムズイヤー

 

週末 再びの台風も ものスゴイ風が吹いて

避難のサイレンかしら ? 不気味に 鳴ってたけど

雨も雷も思ったより少なくて ホッ

 

雷怖いから パソコンは 電源切っておいて

iPadmini で 雨情報の予報を 刻々見てました。

先週 直撃した台風より 優しかったです。

 

朝 雨戸を開けたら 素敵な 秋晴れでした。

 

台風の被害に遭われた方々に お見舞い申し上げます。

 

 

 

リスボン

 アトリエのスケッチ旅行で ポルトガルへ行った AIさんが

LINE で 写真を送ってくれました。

中々 タブレットに馴染めなかったのに 感激!!!

 

続いて もっと送って下さるかと思ったら お終いでした。

お許しを得て 載せました。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は 早く過ぎて | トップ | 爽やかな 季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過・・・ (tyako)
2014-10-16 07:29:05
みつさん

AIさん音沙汰ないと 心配してたのに、ポルトガルへ行ってたのね

リスボンからの RINEでの お便り、嬉しいね。
素敵な景色!!

文明の利器を使って~~
返信する
秋空晴れて (みつ)
2014-10-16 16:08:59
tyakoさま

昨日は ありがとうございました。

映画 舞妓はレディ 愉しかったわ。

ハプニングがありましたね~~~ビックリ

ケーブルの予約録画 今日は出来ました。
同じ事しても 出来る時と 出来ない時があるの 不思議です
返信する
ご縁 (ゆすらうめ)
2014-10-16 16:38:06
私は、すっかりご無沙汰してしまったのに、
忘れず読んでくださっていたなんて、
ありがとうございます。
ブログのご縁は不思議、応援をしてくださった
皆さまのお蔭でMさんも順調に回復しております。
コメントの件、「うれしいヮ」と申しております。


返信する
素敵な方へ (みつ)
2014-10-16 22:25:44
ゆすらうめさま

いらして下さって 嬉しいわ~

お近くなので 余計に愉しく拝見しております。

白内障も後発も体験済みなので・・・

術後の検診好調で ホッとしました 
   他人事で無く 応援してます。

 よろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事