大学生の日記帳

ある工業大学生の想ひ

手が・・・

2007-02-01 11:21:22 | バイク(カブ)
うぅ。この季節肌が敏感になりますよね(>_<)
先日バイク整備をしたのですが、ちょっとしたことで手がヒリヒリします×固いボルトを手で回したあとは手がジンジンします。
そしてバイク整備で一番怖いのはオイル関連を取り扱うときです。高校生のころに友達のバイクのエンジンオイルを交換しましたが、翌日にはのどが痛くて声が出なくなりました。その時はオイルの臭いを嗅ぎまくっていたので、おそらく原因はオイルの気化ガスでのどをやられたせいでしょう。はんぱなくのど腫れました(´o`)

外部の痛みより、のどとか下痢の痛みに弱いもやしっ子なわたくしでありました(笑)


最新の画像もっと見る