大学生の日記帳

ある工業大学生の想ひ

生理痛は神無月を凍らす気温。

2009-07-16 23:04:58 | 日常
 人は不安になることが多々あると思います。自分は今日の朝まで風邪でダウンしていました。その時は何もない殺風景な部屋で一人でうなされていて、なんか淋しいというか、不安というか、助けを呼びたい感じでした。
今までは実家で心配して看病してくれる人がいたけど、寮生活になるとそれがないので孤独感に襲われます。こうして人は少しずつ強くなっていくのか・・・。
 
 さて、本題に入りますが、さきほど彼女と電話していましたがやたら機嫌が悪かったです。字が汚いやら努力していないやら学生気分引きずっているやらメッコメコにされました(笑)しまいには死にたいなどと。
「俺なにか地雷踏んだか・・・!?」
と思っていながら話をしていくと、どうやら今日は女の子の日らしい。男にはその痛みや苦しみを分かち合うことはできないので言えることは・・・

がんばれ里美!

最新の画像もっと見る