大学生の日記帳

ある工業大学生の想ひ

MY Cub

2006-12-28 23:56:32 | バイク(カブ)
わたくしのカブでございます。そっぽを向いておられます。きっと恥ずかしいのでしょう(笑)


改造箇所
・武川G-STAGEボアアップキット111cc+専用ハイカム
・二人乗り用のピリオンシート
・ベトナム製リヤショック
・エアクリーナー自作加工
・ミッションブリーザー
・PC20キャブ
・ユーロホーン(高音側のみ)
・ドライブスプロケ15T⇒17T
・デイトナリヤブレーキシュー
ってとこです。

前は自作オールウェザーパワフィルをつけていたのですが、セッティングがシビアになったり、雨の日は調子が極端に悪くなるので外しました(通学で使っているのでここらへん重要)。

また、マフラーはレース専用品のフルテーパー+フルストレートマフラーをつけていましたが、あまりにもうるさいので取っ払ってしまいました。なんか上空でヘリコプターが飛んでる音がしました(~~;)今はもっと静かなノーマルルックのマフラーを探しているとこです。


カブは二人乗りにはあまり向きませんね×この前友達を後ろに乗せたのですが、車体がフニャフニャしちゃってフレーム折れそうでした。



でも燃費は良いです!!ボアアップ前(フロントスプロケ15T)は45km/Lで、ボアアップ後(フロントスプロケ17T)でも42km/Lくらいです♪お財布と環境に優しいカブは最高です(・∀・)♪


唯一の難点は、ブレーキが効かないってとこですかね(笑)


最新の画像もっと見る