大学生の日記帳

ある工業大学生の想ひ

万引き

2007-06-10 23:20:20 | コンビニのバイト
今日もセブンでバイトをしていました。いつもと変わらず平凡に仕事ができると思いきや・・・









万引き犯GET(笑)!!









そうです、万引き犯を捕まえました。まぁ僕が捕まえたわけじゃないんですが(^^;)

事の経緯を話すと、前から紙パック飲み物の売上と在庫の数が合わなかったらしいんです。それで不信に思ったマネージャーが防犯カメラを巻き戻してチェックすると、早朝に一人で来る怪しい女のお客が捜査線上に浮上しました。その女は30代前半。太っていて、髪を染めている。「いつかまた万引きしたところを現行犯で捕まえてやる・・・」とマネージャーは張り切っていました。
 それから数日後の今日、その女は案の定万引きをしたところを、取り押さえられました。そしてマネージャーの尋問が始まりました。こっそり聞いてると・・・女が泣いている。それでもかまわず責めまくるマネージャー。


マネージャーがドSだということがわかりました(笑)


そして、反省のいろもないので警察へ通報しますた(・∀・)


警察がきたのは25分後。ちょっと遅い・・・。僕が交通違反したときは信じられないスピードで追っかけてきたのに・・・。




そして警察と犯人の対面。そこで警察の人が言った一言。










「なんだ、またあんたか。」














顔なじみかっ(笑)







どうやら常習犯だったらしいです。他のコンビニ、スーパーでも捕まっていて、もうどうしようもないので警察に犯人をひきとってもらいました( ・∀・)凸ニドトクンナ!
その人はうちの常連でもあり、毎回1000円くらいは買い物してたんですが、まさかたった100円くらいの商品を万引きするとは・・・。あわれだ。
 万引き多発地帯といえばコンビニですが、コンビニには防犯カメラがいっぱいあります。あの小さな店内に10数台あり、可動式のものもあります。死角はありません。しかも万引きしたらもうマークされてます。悪質な場合は顔写真入りの注意報とともに全国のセブンに情報が入ります。万引きなんて卑劣で卑怯です。変態です、変態という名の紳士だよ(`・ω・´)!
絶対に真似しないように!

最新の画像もっと見る