KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

6周期目 D12

2009-12-14 | 気分転換
今朝は雲がどんよ~り低くて肌寒かったけど、今お日様が見えてきました やっぱりお日様が照らしてくれると明るくなるし暖かくもなるしありがたいな~

土曜日、遠方から友達が泊まりに来てくれて久しぶりにアルコールを飲みました 夜は中華を食べに行ってビールを飲み、帰って来てからは寝る寸前まで酎ハイや赤ワインを飲みながら色々な話を楽しんでました 朝起きたら二人して軽~い二日酔い状態で... お酒って飲まないと弱くなりますね、あれぐらいで二日酔いになるなんて。 働いてた時はかなり飲んでたのに二日酔い知らず、それがビール2杯、焼酎1杯、ワイン少々で二日酔いなんて 安上がりでお財布には優しくなったかな~と思います

昨日の夕方旦那さまと愛猫のご飯を近所のホームセンターに買いに行ったらクリスマスグッズが沢山並んでました 大きなサンタさんとプレゼントのディスプレイを見て私が“今年はサンタさんが来てくれるかな~、楽しみだな~”って言ったら旦那さま、“サンタさんが今年は不景気だって言ってたよ”と。“やっぱり” 二人してサンタさんの前を通り過ぎながら顔を見合わせて笑ってしまいました  

←暑くなってコタツから出てきた愛猫を 愛猫達はコタツから出たり入ったりしてます 今も二匹ともコタツの中でぐっすり 足が伸ばせません

明日はD13でKLCに排卵チェックに行って来ます

最新の画像もっと見る