KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

生後216日目 つかまり立ち

2012-04-04 | 2011 0歳~

なんと今朝、ベビーベットでつかまり立ちをしました
旦那さん、急いでカメラを持ってきましたが間に合わず ほんの5秒程度でしたが、大きな成長の一歩です

つい2日前の4月2日、お座りが出来るようになってからベビーベットの柵が少し低く感じられ、まだまだ立つ事はないから危険ではないけどそれでも万が一何かあってからでは遅い、と考えベビーベットを一段下げ柵を高くして落ちない様にした所でした
今考えると、柵が高くなって逆につかまり易くなり、つかまり立ちの手助けをしたのかな?とも考えられます
本当に日々成長してるな~


最新の画像もっと見る