KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

6周期目 D14 排卵予定日の確認①

2009-12-16 | 2009 6th移植(BT③)
昨日KLCに排卵チェックに行って来ました。 11時少し前に到着で受付番号は既に300番代 相変わらず患者さん多いな~
卵は15mmに成長してたけど、ホルモン値からみて排卵はまだという事で明日再度チェックに行く事になりました。 自分でLHサージチェックを2日前からやっていたけど全く反応がなかったので排卵が今回は遅れているな、とは予想していましたけど ということで、今回の3回目BTは22、23、24日くらいになりそうです。 22日は忘年会、26日はクリスマス会を予定していましたがどちらも参加できないかも 残念だ でももちろんこっちが優先なので仕方ない

D13のホルモン値
*E2 141
*LH 10.5
*P4 0.3

昨日、KLCの帰りに旦那さまと待ち合わせをして安産と子授けの神社、水天宮に子宝のお参りに行って来ました とても混むし待ち時間が多いと聞いていたのでまさか祈祷をしていただけるとは思ってもいませんでしたが、運よく平日でお参りの方が少なかったので、私たちの為だけに祈祷をして頂くことができとても感謝&幸運でした お守りは大切にずっと身につけていようと思います 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院お疲れ様でした (紀妃)
2009-12-16 22:28:09
病院お疲れ様でした。300番ってすごいですよね、1番の人って何時頃に病院に行ってるんでしょうかね、待ち時間も大変ですよね。
今度の移植は本当にクリスマスに重なりそうですね、サンタさんプレゼント置いてってくれるとイイですね。
また水天宮で祈祷良かったですね、お守りだけでも効果ありそうなのに祈祷してもらえたなんて、お守りさんと移植に備えてくださいね。
もう一人の猫ちゃんシャムですか?いつもの猫ちゃん(おっきい、お散歩ちゃん)と、2人を見れて写真嬉しいかったな、すごくかわいいですね。 ウチのドックもイビキかいてコタツにいます。生後2ヶ月で迎えてからもう11年は経ち長生きしてほしいと願うばかりです。
またお便りしますね、寒くなるみたいです、体調気をつけて下さいね、あと1週間ですものね
返信する
ありがとうございます! (mitan)
2009-12-17 17:39:14
KLCってびっくりするくらいに患者さん多いんですよ 診察8:00スタートと言うので以前7:45分くらいに病院に行ったのに、受付番号が既に80番代後半で しかも既に診察始まってるし まじか~って思いましたもん 
うちのもう一匹の猫ちゃんはもともと迷い猫 動物病院で飼い主さんを探してたので種類は分からないんです でも見かけはシャムっぽくて 毛並みもツヤツヤでやわらかいし、もしかしたら生粋のシャムと勝手に思ってます
わんちゃん、大型犬なんですよね やっぱりわんちゃんもいびき、かくんですね 11歳ですかぁ、人の年にすると60歳くらい? 健康で長生きしてずっと側にいて欲しいですね
朝晩の冷えがますます厳しくなってきたので体を冷やさないように気をつけて下さいね
返信する