KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

6周期目 D6

2009-12-08 | 気分転換
今日は少し肌寒いですが快晴、明日は雨が降るかもという事なので朝から洗濯、掃除機、掃除、頑張りました。今やっと一息つけてます
↑うちの愛猫ですが、お散歩が大好きなんです 猫なのに珍しいでしょリードを持つだけで玄関に走って出ていってゴロゴロゴロゴロ お天気が悪くても玄関のドアをガリガリやっておねだり  "雨だからね~、今日はダメなのよ" と分からせるために玄関先まで出して納得させて  お散歩中は "えっ、猫ちゃんですか? 犬かと思いました、猫ちゃんにしては大きいですね~" とよく言われます でも別の愛猫ちゃんはお散歩にはまったく興味なし、というかピンポンがなるだけで隠れるくらいの人見知りなので外に出る事にまったく興味ない様子 こっちのお散歩好きの猫ちゃんは、ピンポンがなると玄関にいち早く出て行き、郵便屋さんにも宅配屋さんにもスリスリ 性格がま逆なんですね お散歩中、ちょっとルートを変えようとしてリードを引っ張ると頑として譲らず、ひどい時は座り込みしてしまうほどの主張の強さ はいはい、そっちに行きたいんですね....いつも折れてしまう私と旦那さま やはり甘やかしすぎでしょうか でもかわいくてたまらないんですよね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~ (紀妃)
2009-12-09 18:25:11
かわいい!かわいい! 猫ちゃんの散歩なんて感動しました、なんてかわいい姿なんでしょうかぁ・・・ ウチのも大型犬だけあって散歩が日課ですが、リード+鈴を付けて行くんですが、自分で鈴ならしながら首輪持ってきます、そう雨でも。 かわいいですよねっ
返信する
お散歩 (riko)
2009-12-10 10:36:46
リードを付けてお散歩出来るなんて、
かわいすぎます

最近,とっても小さいワンちゃんをみかけますが
きっとmitanさんちの猫ちゃんの方が大きくて
わんちゃんもビックリですね

今日もいいお天気だし、お散歩日和
またおねだりされちゃうかもしれないですね~


返信する
紀妃さんへ (mitan)
2009-12-10 21:18:35
お散歩は外のにおいや音で五感が刺激されるからでしょうか、とっても楽しそうなんですよね 特にうちのは猫なので、鳥をみるとジーッと見つめて鳥が飛び立つまで座りこんでしまって動かなくなる時があります わんちゃんもお散歩大好きなんですね、大型犬だと引っ張る力が強くないですか うちの実家、私がまだ小学生の頃秋田犬を飼っていたんですが、力が強すぎて、お散歩はお父さんかお母さんがリードを持つ役でした 動物って、本当に一緒にいるだけで癒されますよね~ 
返信する
rikoさんへ (mitan)
2009-12-10 21:38:23
小さいワンちゃんですか。。。きっとかわいい子犬さんですね うちのは中型犬サイズなのでうちのの方が大きいかもしれません 子供の頃から何匹って数えられないくらい猫や犬を飼ってきたんですが、リードをつけてお散歩する猫なんて、私もこの猫が初めてなんですよ ペットショップから猫を買うのも初めての事だったんですが、購入の際、"大型猫なので小さい時からリードに慣らしてお散歩させて下さいね"、と言われたのです はじめは"猫にリード"と思ったのですが、今では愛猫が喜ぶのを見るのが嬉しくて ポカポカのアスファルトの上でひっくり返ってスリスリしてからお散歩スタートです
返信する